紹介する TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU blog

Blog記事一覧 > エッセイ > めぶく。 (前橋市 腰痛・しびれ・坐骨神経痛 浅香はりきゅう整骨院)

めぶく。 (前橋市 腰痛・しびれ・坐骨神経痛 浅香はりきゅう整骨院)

2018.03.29 | Category: エッセイ

こんにちは!!
本日も群馬県前橋市、高崎市近隣より
交通事故によるケガの治療
腰痛、しびれ、坐骨神経痛
スポーツでの骨折捻挫肉離れ
巻き爪による痛みや変形で悩まれている
多くの患者様にご来院いただいております。
群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!!

 

先日弁天通を通りかかったところ

「めぶく。」と書かれたのぼりが商店街にはためいていました。

 

この「めぶく。」というのが何か、前橋市にお住まいの方はご存知ですか?

 

これは、平成28年2月より、「都市魅力アップ共創(民間協働)推進事業」として進めていたプロジェクトで

平成28年8月3日に発表された前橋ビジョン「めぶく」のことなんです。

 

前橋ビジョン「めぶく」(外部リンク)

 

 

 

素敵なムービーなのでぜひ見てください。

 

「めぶく」のボディコピーを一部引用いたします。

 

その芽は、まだ小さい。

風に吹かれ、雨を待ち、太陽の熱さにその身をあずける。

そしていつか、枝をつけ、葉を繁らせ、

強く太い幹となる日を夢見ている。

人は芽だ。この地は芽だ。そしてつながりは芽だ。

いまは幼い芽だけれど、未来の大樹を隠し持つ芽だ。

 

 

ジ~ンと染み入るような言葉ですよね。

2015年10月にめぶいた浅香はりきゅう整骨院は、

日々いろいろな方に支えられ、もっともっと患者様のために、

ご地域の体の不調に悩んでいる方のためにと

知識をつけ、技術を磨き、もっともっとと、さらに上を目指している

院のスタッフみんなの一生懸命な姿を重ねてしまいました。

 

いつか大樹となるよう、浅香はりきゅう整骨院も、もっともっとがんばっていきますね!

 

 

群馬県前橋市の皆様の腰痛坐骨神経痛、しびれ
群馬県前橋市の巻き爪のケア、群馬県前橋市のスポーツ障害、群馬県前橋市のむちうち
群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方
群馬県前橋市のインソールの作成など、
群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。
群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からも
ご来院いただいております。
フットケア巻き爪ケア眼のケア筋トレ交通事故治療スポーツ外傷など
ご予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-9810

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。