紹介する TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU blog

Blog記事一覧 > eye wave,施術 > 来年には開始予定です

来年には開始予定です

2016.12.16 | Category: eye wave,施術

こんにちは!!

群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!!

気づくと整骨院に来意された患者様との会話だけでなく、ブログにも寒い寒いと連呼していました。

それだけ最近の寒さはつらいですね。

 

早ければ今年中に開始可能かもしれませんが、来年から浅香はりきゅう整骨院では新しい機械を取り入れる予定です。

 

それは目をケアする機械です。

遠視・近視等による視力の低下はレーシック術が近年でてきましたが、ドライアイなど心配なことも多く手術に踏み切れない方もいらっしゃったと思います。

また、加齢による老眼でお悩みの方も多くいらっしゃいます。

そうすると病気じゃないからいままで眼鏡やコンタクトで対応していた方がほとんどだと思います。

 

私もコンタクトを使用しますし、スタッフも眼鏡やコンタクトを使用しています。

 

しかし、これからは手術をせずに眼鏡やコンタクトから卒業できる方が増えるもしれません!!!

 

今日はスタッフがその機械を使用しました。

スタッフの場合、初めての使用でしたが、使用後すぐに視力改善しました。(スタッフの場合、一度の体験では視界が明るく見えやすくなった。視力も0.1程度良く見えるようになった)そして使用直後に「目の周りがとても軽い」と話していました。

何回も回数を重ねるとより効果が出てきます。

 

ブログでは視力が改善したかどうかはわかりにくいので、今回は目のケアをすることで同時に効果があるリフトアップのビフォーアフターを写真でご紹介します!!

eyewave

ビフォーに比べアフターの方が髪の毛が跳ねているところはご愛嬌で☆

ほんの少し顔の角度が違うので顎のラインはわかりにくいかもしれません。しかし、目元が大きく変わり写真でもよくわかると思います!!スタッフは写真撮影時目を見開いたわけでも、お化粧を濃くしたわけでも、数か月前の写真を使ったわけでもありません。

この効果、女性の方はとくに嬉しいですよね!!!

 

ブログでもこれからどんどん目のケアについてお伝えしていきたいと思います。

 

視力が低い、老眼になり困っている、お子様の視力が徐々にわるくなってきた……

そのような方は是非群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院へご相談ください!!

 

群馬県前橋市の巻き爪のケア、群馬県前橋市のスポーツ障害、群馬県前橋市のむちうちや群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方、群馬県前橋市のインソールの作成など、群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。

群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からもご来院いただいております。

フットケア、巻き爪ケア、眼のケア、交通事故治療、スポーツ障害などご予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-9810

 

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。