TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 捻挫の癖

捻挫の癖

2016.12.21 | Category: 未分類

こんにちは!

群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!!

pet_kega_kossetsu

「捻挫が癖になってしまっていて、また捻挫してしまいました」ということを患者様からよく伺います。

よく一般的に言われている”捻挫癖”はただ単に繰り返してるのではありません。

過去に捻挫したところを完治させないまま”靭帯が切れたり傷ついた状態で関節が不安定な状態”にしていると、また関節を使い無理な動作をしたことによって捻挫を繰り返してしまっています。

 

捻挫は完治するまで治療をしないと繰り返し起こしてしまいます。

 

さらに、たとえ軽い捻挫でも繰り返しているうちに靭帯へのダメージが大きくなり、重症化することもございます。

 

捻挫は最初の怪我の早期の最初の治療がその後を左右します。

 

我慢しすぎてからでは、きれいにより良く治すことが困難になる上に完治するまでに期間が長くなります。

 

捻挫をしてしまったときは早期に受診し適切な治療を完治するまで継続してください。

 

捻挫をしてしまったら群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院へご相談ください。

 

捻挫についてこちらでもご紹介しております⇒捻挫について

 

群馬県前橋市の巻き爪のケア、群馬県前橋市のスポーツ障害、群馬県前橋市のむちうちや群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方、群馬県前橋市のインソールの作成など、群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。

群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からもご来院いただいております。

フットケア、巻き爪ケア、眼のケア、交通事故治療、スポーツ障害などご予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-9810

 

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。