TEL
MENU

Blog記事一覧 > eye wave,エッセイ > 眼の疲れお家での対策

眼の疲れお家での対策

2017.01.31 | Category: eye wave,エッセイ

こんにちは!

群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!!

パソコンやスマートホンの長時間の使用や勉強、仕事で疲れたなぁという日、きっとありますよね。

特に眼は起きている間ずっと働いてくれている器官。

眼に疲れを感じているときには相当疲労がたまっている証拠。

 

そんな時お家で気軽にできるのは眼の周囲を温める方法!eyemask

温めることで眼の周りの筋肉がほぐれ、筋肉の動きが良くなります。また、血管が拡張し血流が良くなり栄養が運ばれ、老廃物も流れやすくなります。

市販で温熱アイマスクも販売されていますが、わざわざ買うのもお金がかかりますし時間も必要です。

気軽に誰でもできるのは蒸しタオルを当てること。

厚めのお湯でタオルを絞っていただいても良いですし、水に濡らして緩めに絞ったタオルを袋に入れてレンジでチンをしてもできます。(やけどには注意してください)

疲れたなと感じたり空いた時間に蒸しタオルを当てるのもOKですが、より効果が出るのは入浴中です。

湯船につかっり全身を温めながら蒸しタオルを目元に当てることでより効果がでます!!

 

眼が疲れたなと思ったときに誰でも気軽にできる方法です。

 

浅香はりきゅう整骨院では眼精疲労に効果的な眼のケア 『eye wave』 がございます!

30分間eye waveで眼のケアをしていただきます。

患者様からは「目の周りや顔が軽く感じる」「すっきりした」「明るく見える」といった感想をいただいております。

群馬県前橋市にあります浅香はりきゅう整骨院の眼精疲労やリフトアップにも効果的なeye waveに関して詳しくはこちらをご覧ください ⇒eye wave

 

群馬県前橋市の巻き爪のケア、群馬県前橋市のスポーツ障害、群馬県前橋市のむちうちや群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方、群馬県前橋市のインソールの作成など、群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。

群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からもご来院いただいております。

フットケア、巻き爪ケア、眼のケア、交通事故治療、スポーツ障害などご予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-9810

 

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。