紹介する TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU blog

Blog記事一覧 > エッセイ,ギプス,施術 > 院内勉強会!!今回はギプス固定の勉強を実施 前橋市浅香はりきゅう整骨院

院内勉強会!!今回はギプス固定の勉強を実施 前橋市浅香はりきゅう整骨院

2017.07.20 | Category: エッセイ,ギプス,施術

こんにちは!!

本日も群馬県前橋市、高崎市近隣より
交通事故によるケガの治療
腰痛、しびれ、坐骨神経痛
スポーツでの骨折捻挫肉離れ

巻き爪による痛みや変形で悩まれている
多くの患者様にご来院いただいております。

群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!!

 

暑い日が続きますね。

体調管理には十分お気を付けください。

水分・ミネラル・休息はしっかりとってくださいね。

 

浅香はりきゅう整骨院ではここ最近、水曜日の午前中休診をいただいております。

 

それはスタッフ一人一人がさらなるレベルアップをしていかなければならないと考えたためです。

 

浅香はりきゅう整骨院の理念は『真心こめて人生をみる院』です!!

 

誠心誠意・真心こめて患者様の人生をみたいと考えると、やはりどの治療院よりも専門的な知識・技術は必要不可欠です。

さらにスタッフが人生をかけて選んだ仕事が柔道整復師。

柔道整復師という人生も充実したものになるよう浅香はりきゅう整骨院として真心こめてみていきます。

 

患者様の人生も、スタッフの人生もみていく覚悟をもって毎日施術や勉強を行っています。

そのため予約が集中し患者様が予約をとりにくくなってしまう状況も多々あるかと思います。

 

しかし、しっかり指導や治療が行われず繰り返す肉離れ

手術をするよう言われた腱鞘炎の痛み

スポーツのプレイに集中しすぎて、試合中に相手との接触で起きた捻挫 など…

どこに行ったら治るのだろうと悩む怪我にも

当院の施術と日常生活指導で患者様の怪我を治療し

人生をより良いものにしていけるよう努力しています!!

 

 

そこで今回の院内勉強会は

『ギプス固定法~前腕編~』

 

院長が直接スタッフへ指導します。

「もっとこうしたらいいね」

「こういう時はどうするのが一番いいかな」

など一切妥協せず、患者様の治療効果を高め、不快が最小限になるギプス固定を指導!

丁寧でも熱い勉強会です!!!

 

 

この方法で実際に

病院で手術しましょうと言われた出産後の方が

当院でギプス固定を行い

痛みがとれ

手術せずに済んだ

という事例もあります。

もちろん骨折、捻挫の方にもギプス固定を行っております。

 

さらに固定中でも超音波治療を併用していただくと

超音波治療なしに比べて早期回復につながります。

骨折の場合は40%も回復が早まります。

 

そのため、ギプス+超音波でより綺麗により早く治癒へ向かいます。

 

当院の治療はその場だけの痛みをとることだけを目的としていません!!

あなたの人生において今どんな治療が最適なのかを考えます!!!!

 

 

「このひどい痛みどうしよう(‘Д’)」

というときは浅香はりきゅう整骨院へまずはご相談ください!

電話027-289-9810

 

あなたの人生を当院スタッフ全員でみさせてください!!!!

 

また、私たちと一緒に患者様の治療に全力であたりたいというスタッフを募集しています!

あなたの笑顔、あなたの熱い思いを患者様へ届けませんか?

求人に関してはこちらをクリック → 求人

 

 

 

群馬県前橋市の皆様の腰痛坐骨神経痛、しびれ

群馬県前橋市の巻き爪のケア、群馬県前橋市のスポーツ障害、群馬  県前橋市のむちうち

群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方

群馬県前橋市のインソールの作成など、

群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。

群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からも

ご来院いただいております。

フットケア巻き爪ケア眼のケア筋トレ交通事故治療スポーツ障害など

ご予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-9810

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。