TEL
MENU

Blog記事一覧 > エッセイ,交通事故,施術 > 交通事故を起こしてしまったとき確認する事5つ! 前橋市浅香はりきゅう

交通事故を起こしてしまったとき確認する事5つ! 前橋市浅香はりきゅう

2017.07.27 | Category: エッセイ,交通事故,施術

こんにちは!!

本日も群馬県前橋市、高崎市近隣より
交通事故によるケガの治療
腰痛、しびれ、坐骨神経痛
スポーツでの骨折捻挫肉離れ

巻き爪による痛みや変形で悩まれている
多くの患者様にご来院いただいております。

群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!!

 

ザーザーぶりの雨が続きますね。

急な天気の移り変わりにはご注意ください。

洗濯物、雨具、窓の開けっぱなし……もう一度確認して外出してください!(^^)!

 

 

交通事故は突然起こるものです。

交通事故が起きたときどうしたらよいかわからなくなってしまうことも。

 

もしあなたやあなたの家族がが交通事故にあってしまった時、

「確認し忘れてどうしよう」ということがないように!

 

今回は交通事故に合ったら絶対に確認すべきこと5つをご紹介いたします!!

 

1、相手のお名前

相手が誰なのか確認します

 

2、相手の電話番号

稀に連絡のつきやすい電話番号を教えたくないという方もいらっしゃいます。

必ず連絡のつきやすい携帯電話などの番号を確認してください。

 

3、相手の住所

事故後の手続きで使用される場合もございます。また

身元不明という自体が避けられます。

 

4、相手の任意保険

車や物の破損やケガの治療など保険を利用する場合は必ず必要な情報になります。

事故直後は大丈夫と思っていても後から身体の症状等出てくる場合もございますので確認が必要です。

 

5、事故の状況

事故の状況を後から思い出そうと思っても忘れてなかなか詳細までわからなくなってしまうこともございます。

事故直後にどのような状況だったか確認をしたほうが良いです。

 

また、相手の運転免許証等身分証明書があれば身分証明書を確認していただけると正しい氏名や住所を確認できます。

 

交通事故にあった時はしっかりあなた様の情報と相手の情報を確認しあい、

スムーズに対処できるようにしましょう!!!

 

交通事故の怪我の治療は交通事故専門士のいる浅香はりきゅう整骨院へお任せください!!

交通事故の怪我は当日症状が現れる方もいらっしゃれば、

数日後、数か月後にどんと出てくる方もいらっしゃいます。

少しでも違和感がございましたら

浅香はりきゅう整骨院 電話027-289-980へ!

 

「交通事故にあってしまって相談したいです」とお伝えいただければ大丈夫です(^^)/

朝8時から夜23時まで診療しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

群馬県前橋市の皆様の腰痛坐骨神経痛、しびれ

群馬県前橋市の巻き爪のケア、群馬県前橋市のスポーツ障害、群馬  県前橋市のむちうち

群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方

群馬県前橋市のインソールの作成など、

群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。

群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からも

ご来院いただいております。

フットケア巻き爪ケア眼のケア筋トレ交通事故治療スポーツ障害など

ご予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-9810

 

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。