TEL
MENU

Blog記事一覧 > ギプス,施術 > サッカー中のケガ 骨折をより早くキレイに治療できる理由 前橋市浅香はりきゅう整骨院

サッカー中のケガ 骨折をより早くキレイに治療できる理由 前橋市浅香はりきゅう整骨院

2017.08.17 | Category: ギプス,施術

こんにちは!!

本日も群馬県前橋市、高崎市近隣より
交通事故によるケガの治療
腰痛、しびれ、坐骨神経痛
スポーツでの骨折捻挫肉離れ

巻き爪による痛みや変形で悩まれている
多くの患者様にご来院いただいております。

群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!!

 

お盆休みは各地でスポーツの練習や試合を行っていたかたも多かったのではないでしょうか?

雨の日が続いていましたが、無事スポーツの試合は終わりましたでしょうか?

 

今回ご紹介する患者様はサッカー中に手首を痛めご来院されました。

「何か持つと痛い」とおっしゃり、検査したところ骨折の疑いがあったため

浅香はりきゅう整骨院でギプス固定いたしました。

 

その後近医へ紹介させていただき、さらに詳しい検査をしたところ

やはり骨折しておりました。。。

 

早めにギプス固定を行いしっかりとした安静と固定をすることは、

治療期間の短縮と負傷部がよりキレイに強く治ります。

 

さらに、浅香はりきゅう整骨院では、ギプス固定をしながら超音波を当てます。

すると骨に微細な振動が伝わり、骨融合を早める効果があります。

こちらの超音波治療は骨折だけではなく肉離れや捻挫などのケガにも有効です!!

 

今回当院と地域の病院で連携し骨折の治療を行っていきました。

骨折治療卒業後大変うれしいお言葉をいただきました。

 

Q1. 当院を受診するまで、どのような症状でお困りでしたか?

「手首の痛み(物を持つのが少しつらい程度)」

Q2.当院を受診される前に、それを軽減するためにどんなことをされましたか?

「とくになし」

Q3.その結果、どうでしたか?

「痛みが増した」

Q4.どのように当院をお知りになりましたか?

「近所に住んでいるため」

Q5.当院の施術を受けられて、どのような変化がありましたか?

「痛くなくなった」

Q6.当院と他の院との違いを教えてください

「 【空欄】 」

Q7.あなたと同じような症状で困っていて受診を迷っておられる方に一言お願いいたします

「ねんざだと思い受診したところ、骨折だったので、迷ったら受診するべきだと思います」

 

 

「なんかちょっと痛むな」

「この動きすると痛いんだよな」

「ちょっとひねったけど、大丈夫かな?」

と心配されている方は浅香はりきゅう整骨院へご相談ください!

 

患者様の状態についてじっくりお話を伺い、

しっかり検査した上で症状のご説明・治療させていただきます。

地域の病院とも連携しておりますので、どこの病院に行ったらよいのかわからない

という方も膝・腰・手など専門性の高い医師をご紹介いたします。

 

スポーツでのケガは群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院へお気軽にご相談ください。

電話027-289-9810

 

群馬県前橋市の皆様の腰痛坐骨神経痛、しびれ

群馬県前橋市の巻き爪のケア、群馬県前橋市のスポーツ障害、群馬  県前橋市のむちうち

群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方

群馬県前橋市のインソールの作成など、

群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。

群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からも

ご来院いただいております。

フットケア巻き爪ケア眼のケア筋トレ交通事故治療スポーツ外傷など

ご予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-9810

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。