TEL
MENU

Blog記事一覧 > エッセイ,交通事故 > 秋の全国交通安全運動です!無事故!無違反!思いやりある運転を 前橋市浅香はりきゅう整骨院

秋の全国交通安全運動です!無事故!無違反!思いやりある運転を 前橋市浅香はりきゅう整骨院

2017.09.27 | Category: エッセイ,交通事故

こんにちは!!

本日も群馬県前橋市、高崎市近隣より
交通事故によるケガの治療
腰痛、しびれ、坐骨神経痛
スポーツでの骨折捻挫肉離れ

巻き爪による痛みや変形で悩まれている
多くの患者様にご来院いただいております。

群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!!

 

 

9月23・24日は前橋グリーンドームで山人音楽祭とヒルクライムが開催されていましたね。

浅香はりきゅう整骨院の前の道も参加される方々がたくさん通っていました。

そして山人音楽祭やヒルクライムの参加者様の熱気あふれる感想を伺うと

「ああ、参加したかったな。来年こそは参加するぞ!!」

と来年への期待と意気込みが溢れてきます!(^^)!

ヒルクライムや山人音楽祭へ参加された方、ぜひぜひ感想を教えてください(^^♪

 

本日の本題ですが、

9月21日から9月30日まで全国で秋の交通安全運動が実施されています!!

いつもポスターに書かれているスローガンや絵がいいなと感じていますが、

今年のポスターもとっても印象的です!

「夕ぐれは早めのライトが合言葉」

という言葉が2台の車のライトに照らされています。

 

夕暮れ時ってまだ明るいしライトは大丈夫かなと思っていたりしますが、

早めにライトを点けることによって

「気を付けて運転しよう」

「周りの方も気をつけようね」

って合言葉を送っているようですよね。

 

ポスターはこちらからもご覧になれます → 群馬県ホームページ

 

夕方16時から18時は重症事故・死亡事故の発生率が

どの時間帯よりも多くなります。

夕暮れ時は想像以上に視界が悪く

仕事疲れもあるときです。

 

夕暮れ時の外出は十分お気を付けください。

 

 

ポスターの合言葉ってわかりやすく、すごくチャーミングな言葉だと思います。

あなたも夕暮れ時の早めのライト点灯で

合言葉を送ってください( ^ω^ )

 

 

群馬県前橋市にあります浅香はりきゅう整骨院では

万が一交通事故にあってしまったときの治療とサポートを全力で行っています!!

交通事故にあってしまった際、自賠責保険を使うと

患者様負担金額 「0(ゼロ)円」

交通事故のケガの治療が可能です。

 

さらに当院では交通事故での保険会社様とのやりとりも行います。

「〇〇がよくわからないんだよね」

「△△△って言われたんだけど、どうしたらいいかな」

とわからないことがございましたらなんでもご相談ください!!

交通事故専門士の資格を持つスタッフがしっかり対応させていただきます!!

 

あ!!事故にあってしまった!!どうしよう……

というときには、浅香はりきゅう整骨院へご相談ください。

電話027-289-9810

 

スタッフ全員であなたの怪我を1日でも早く良くできるよう治療に当たります。

 

群馬県前橋市の皆様の腰痛坐骨神経痛、しびれ

群馬県前橋市の巻き爪のケア、群馬県前橋市のスポーツ障害、群馬  県前橋市のむちうち

群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方

群馬県前橋市のインソールの作成など、

群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。

群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からも

ご来院いただいております。

フットケア巻き爪ケア眼のケア筋トレ交通事故治療スポーツ外傷など

ご予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-9810

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。