紹介する TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU blog

Blog記事一覧 > 未分類 > 整形外科と整骨院の併用について

整形外科と整骨院の併用について

2018.03.10 | Category: 未分類

こんにちは、いつもブログをお読みになって頂き誠にございます!
群馬県前橋の浅香はりきゅう整骨院の浅香です^ ^
本日は病院と整骨院の併用について書かせていただきたいと思います。
整形外科と整骨院で交通事故治療を併用する場合は群馬県前橋市の浅香はりきゅう整骨院にお問い合わせ下さい^ ^
交通事故治療を継続する時整形外科や整骨院など医療機関を1つに絞らなければ並ばないのですか?と言うお問い合わせが非常に多いです。
しかし、本来は病院と整形外科を併用して後通院いただくこと治療していただく事は可能です。もちろん同日に2つの医療機関で施術することはできませんが、同じ日でなければ2つの医療機関で併用して通う事は可能です。
このようなことで交通事故治療でお悩みではないですか?

1、診察までに待ち時間が長く2、3時間かかってしまう

2、診療時間が夕方までで仕事終わりで通院できない

3、湿布や電気だけの治療でなかなかよくならない

4 、しっかりと手技を使った治療を受けたい

1から4で当てはまるお悩みのある方は是非浅香はりきゅう整骨院へお問い合わせください。

次は病院と整骨院の使い分け方について書かせていただきます。

骨や関節に異常はないか筋肉や靭帯へのダメージがないかをレントゲンやMRIで検査を病院でおこないます。
その後手技や体のバランス調整などを整骨院で行うことをお勧めいたします。このように当院では定期的な検診を整形外科で行い、普段の治療を整骨院で継続すると言うプランが後遺症のリスクを最も抑えられると考えております。

次に通院しやすい環境についてご説明させていただきます。
群馬県前橋市の浅香はりきゅう整骨院は予約優先性で待ち時間も少なく土日祝日も診療し夜23時まで受付しておりますのでしっかりとした継続的な通院がしやすくなっております。

お問い合わせはいつでもください。
当院は治療内容はもちろんのことですが交通事故24時間専門ダイヤルも設置させていただいてますのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
本日も最後までお読みになっていただき誠にありがとうございます。
群馬県前橋浅香はりきゅう整骨院
院長 浅香

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。