TEL
MENU

Blog記事一覧 > 設備 > 酸素カプセルの利用方法

酸素カプセルの利用方法

2016.11.25 | Category: 設備

こんにちは!

群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!

経験したことない方もなんとなく聞いて事のある酸素カプセル。

今日は酸素カプセルについてお伝えします。

効果については酸素カプセルの説明ページで書かせていただきましたので、今日は来院されてからの流れです。
酸素カプセルの効果についてはこちらをご覧ください⇒院内の様子

酸素カプセルに入る前は必ずお手洗いは済ませてください。途中でカプセルを開けるまでには時間がかかることと気圧を元に戻りますので再度気圧を上げてやり直すことは時間が足りなくなってしまい中止する可能性や十分な効果が得られない可能性があります。

酸素カプセル内は携帯電話や本を持ち込めます。
しかし、火が出るもの、膨張する恐れのあるもの(ライターや電池、ペットボトル)等の持ち込みはできません。酸素カプセル内に持ち込みたいものがございましたらスタッフまでお尋ねください。

酸素カプセルは狭いですので閉所恐怖症の方はご利用できないこともございます。

また、耳にご病気のある方や耳抜きができない方も利用できない場合がございます。
耳抜きは飴をなめるとやりやすい方もいらっしゃいます。当院では雨もご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

酸素カプセル内に入りましたら扉を閉めます。

左手にあるレバーを患者様に引いていただくと完全に扉が締まります。

あとはリラックスしてカプセルで過ごしていただくだけです。

もし何かありましたらインターフォンにていつでもスタッフを呼び会話することができますのでご安心ください。

カプセルが終了しますと扉はガチャンと開きます。

現在スポーツ外傷の高校生以下の当院通院中の方と交通事故外傷で当院通院中の方は無料で酸素カプセルがご利用できます。

わからないこと、ご興味のある方はいつでも群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院へご相談ください。

 

群馬県前橋市の巻き爪の治療、群馬県前橋市のスポーツ障害、

群馬県前橋市のむちうちや群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方、

群馬県前橋市のインソールの作成など、群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。

群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からもご来院いただいております。

フットケア、巻き爪ケア、交通事故治療、スポーツ障害など

予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-981

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。