紹介する TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
MENU blog

Blog記事一覧 > エッセイ > 連休中は猛暑予報!熱中症対策をしっかりと!(前橋市 腰痛/しびれ/ヘルニア/坐骨神経痛/交通事故治療 浅香はりきゅう整骨院)

連休中は猛暑予報!熱中症対策をしっかりと!(前橋市 腰痛/しびれ/ヘルニア/坐骨神経痛/交通事故治療 浅香はりきゅう整骨院)

2018.07.14 | Category: エッセイ

おはようございます!!
本日も群馬県前橋市、高崎市近隣より
交通事故によるケガの治療
腰痛、しびれ、坐骨神経痛
スポーツでの骨折捻挫肉離れ
巻き爪による痛みや変形で悩まれている
多くの患者様にご来院いただいております。
群馬県前橋市 浅香はりきゅう整骨院です!!

 

昨日は暑い中多くの患者様がご来院くださいました。

初めての方からの問い合わせが非常に多く、ひっきりなしのお電話で

急患の方もとてもとても多かった一日でした。

あっという間に予約が埋まってしまい、痛みがつらい方でも慢性の方は

お電話いただいたその日やその翌日には診察のご案内ができなくて

後日のご予約のご案内をさせていただくことが多かったです。

大変ご迷惑をおかけしました。

 

首の強い痛み、肩が痛い、手がしびれている、巻き爪が痛む…といった

本当に切実なお悩みのお電話が多かったです。

最近は早く予約が埋まってしまいお問合せ当日のご案内ができないことが多いので

ご希望のお日にちや時間帯がありましたらぜひ早めにご相談ください!

 


月曜が海の日で祝日なので、今日から三連休という方も

多いかと思います^^

 

ですがこの連休中、非常に暑くなりそうなんですね。

体温よりも気温のほうが高くなりそうなのだとか。

一部地域では40度に迫る気温の予報も出ています。

 

三連休 広く猛烈な暑さ「39度」予想も

tenkijp /日本気象協会(外部リンク)

 

「危険な暑さ」との予報に、心配になるのが熱中症です。

屋外活動をされる方は、日傘を使う、帽子をかぶるなどするだけでも

体感温度は下がります。木陰などの涼しい場所でこまめな休息と

しっかりと水分と適度な塩分補給をしましょう!

 

家の中にいても我慢できないほどの暑さになるかと思います。

エアコンを上手に活用してください。

電気代がもったいない!とエアコンを控えて熱中症で

病院に運ばれたというニュースは毎年のように流れています。

 

電気代よりも命を守る選択をしてください!

 


群馬県前橋市の皆様の腰痛坐骨神経痛、しびれ
群馬県前橋市の巻き爪のケア、群馬県前橋市のスポーツ障害、群馬県前橋市のむちうち
群馬県前橋市の交通事故の後遺症などでお悩みの方
群馬県前橋市のインソールの作成など、
群馬県前橋市浅香はりきゅう整骨院までぜひご相談・ご来院ください。
群馬県・前橋市・高崎市・安中市・伊勢崎市・渋川市・沼田市・藤岡市からも
ご来院いただいております。
フットケア巻き爪ケア眼のケア筋トレ交通事故治療スポーツ外傷など
ご予約、ご相談、お問い合わせはTEL 027-289-9810
 

 

 

 

 

治療の流れ

1. 専用の問診室にて問診・検査

2. 治療計画のご提案

3. 治療

4. 身体のチェック(痛みが軽減されたかを確認)

5. お会計

当院へのアクセス情報

所在地〒371-0022 群馬県前橋市千代田町1-11-16
駐車場14台あり
電話番号027-289-9810
予約お電話のみのご予約が可能です。
休診日日曜日・祝日(※完全予約診療のみ行っております)

Facebookを始めましたので『いいね』をお願い致します。